心のステーキはサイコロ状にしないと喉に詰まらすんだよ。

 

 

考えることについて。かくよ。

 

f:id:global-points21:20160715125926j:plain

 

 

 

人間の考える事って

 

とーってもおっきく分けちゃうと

 

 

 

やらなかったことの後悔と

これから先の不安が8割締めちゃうらしいよ。

 

 

 

ええええ?

 

 

 

ウヒョオオオオおおお!!

 

 

 

だってだって人生の三分の1が睡眠なんだよ!

 

 

 

まじかヨーーーーーー!!

 

どんだけーーー!!

 

 

じゃあ、今は??

 

気持ちいい!
幸せー!!
サイコー!!
ヒアウィーゴー!!!!!!!!!

 

 

 

って、ほとんど思ってないんだな。。。

 

 

 

でも、

 

 

 

 

わかるよ。

 

おれも不安だよ。

これはみんなと一緒だよ。

 

 

 

 

今日の夕飯を何食べようかな

明日の朝ごはんは、なにパンにしようかな??

明日の夕飯はどこのスーパーに買いに行こうかな??

 

 

 

 

 

今日はうどん茹でれるかな。

 

 

 

 

だって昨日は、そのまま食べたんだよ。

30円のうどんをそのまま茹でずに食べたんだよ。

 

 

 

うわ、100%先の不安だわ。。。

 

 

 

 

デブ。

おいデブ。

 

いい加減にしろや。

 

 

いつも飯。されど飯。

おめーのしょーもない飯の話なんて

クソどうでもいいからな!

 

 

 

オーケー!!セニョリータ!!

ノープロブレモ!!!

イッツアビューティフルライフ!!!!

 

 

 

 

 

アキラメレ!!

 

 

???

 

ん?

 

今なんと?

 

 

 

だから、

アキラメレ!

 

 

 

おい!

人生あと何十年あると思ってんだ!?

 

 

だから、

アキラメレ!

 

 

 

 

 

 

 

出来る理由も

出来ない理由も

 

根本は一緒だよ。

 

実はどっちも不明確。

 

 

 

でも出来ないのってのは、

きっとね、

 

 

うわー。どうしよ。

こんなん。どうすればいいの??

えーえーえーえー!!

っていう。

 

 

・不安

・恐怖

 

だよ。

 

しかも、すんげえざっくりしたもの。

 

だから、それを、ちっちゃくちっちゃくしてけばいんだよね。

 

 

 

 

わかりやすく言うと。

 

10kgの肉の塊は食べれないし、

どーやって焼くんだよ?これ?

 

ってなるから、

 

これを

一口サイズに切ればいいんだよね。

そしたら、焼けるし、食べやすいじゃん。

 

てのと同じ。

 

そうやってさ、不安とかはまずはちっちゃくする。

それよりも、大事なのは

 

自分が何について不安、恐怖って考えてるか

 

解ったらいんだよ。

 

 

 

イッツア、ポジテブシンキング

ヒェヒェーイエー!ユーノーワタミーン??

ってやつな。

 

 

あ、ポジティブシンキングってのは、

最初から、ゼッテー大丈夫!!

いくぜー!ダメならダメで当たって砕けろ!!

 

ってのじゃないよ。

これな、ただのバカな。

 

 

ポジティブシンキングってのは

あ、こうやったら、こんな問題が出るかも。

そしたら、その問題は、こうやったら、いいかもな。あーーそしたら、こっち側に問題が出んだよな。。。でもここから先は、やってみてからじゃねーとわかんねーな。

よし、やるか。

 

 

て、考えな。

 

不安もあんだからな。

問題もちゃんとある。

 

でも、そこに、どうやったら、

いいかっていう事もあるんだよな。

 

 

 

ここ重要な。

 

 

そこまで、考えて解らないから、アキラメレ。

ヤレ!

 

 

あとは、また考えるんだピョーン!!

 

 

ほーら、

80%のうち1%くらいは軽くなるっしょ~!!!

 

 

イエーイ!!

 

 

うどん茹でれなかったら、そのまま食えばいんだよ!!

 

不安、恐怖の糸は

ん??どれどれ?

あ、こんがらがってなあ。

あー、こうほどいて

ゲッ玉結びになってんよ。

仕方ねー切るか。

おーほどけた。

80本も絡まってたのか。

 

ってことしたらいいんだよ!

 

絡まりすぎなー!!!

 

 

良い子のみんなは真似しないでね!!

 

山口県だよ。

松陰神社に来たよ。

 

なんかこうやって、

旅しながら今をもっと好きになる事も書いていくよ。

だって今この瞬間の連続が僕らの未来だからねッツ!!!

 

 

うるせー!!

くせー!!

 

「ブックマーク」「いいね!」「シェア」してくれたら、
とても嬉しいです!!

 

↓こっちも載せてるよ。

よかったら見てね。


Face book:  https://www.facebook.com/globalpoints21

instagramhttps://www.instagram.com/globalpoints21/

LINE: http://line.me/ti/p/0HuD5xVCXo