一歩進むことで、また違う発見があった話。

みいいいいいいいいいいいいいかああああん!!

 

 

四国上陸!!!

愛媛に来たよ!

 

 

イエーーーイ!

f:id:global-points21:20160729105218j:plain

出典:www.nicovideo.jp

 

 愛媛と言えば道後温泉だしょ!!

 

きたるこの日の為に3日もシャワーもせずに来たからね。

 

 

もうね、臭いの一歩向こう側ね。

 

におったら

f:id:global-points21:20160729111924j:plain

出典:bokete.jp

 

てなるくらいね。

 

 

 

 

おい!くそデブ!!!

オメー汗臭いの話なんて

いらねーわ!!

早く鍋の中にでも入ってろや!!背脂!!

 

 

うるせーーーーーーー!!!

 

 

オメーに

 

オレの汗を

おしゃんティーなグラスに入れて

ライム搾って

 

飲ませるからな!!!

これで爽やかになれよな!!!

爆!!!!!!!!

 

 

f:id:global-points21:20160729113809j:plain

出典:hababababa.hateblo.jp

 

 

最近な、いや結構ずっとな

俺が行くキャンプ場が

ネット圏外の場所が多い!!!

 

 

 

 

このご時世にネットが使えないなんて、いい生活だろ!!

 

もう一ヶ月くらい

テント生活でさ、生きていくために必要なものはバイクに全部積んであるんよね。

 

てことは、

 

 

今までどんだけモノ持ってたん!!て思ったよね。

 

 

あ、でも俺はテント生活だからこれでいいわけ。

 

でも、みんなは仕事するときに着るスーツとか

休みに着るおしゃれな服とか

あんよなー。

 

それは必要なわけ。

 

今のおれには、そんな必要ないだけで。

 

 

 

2年くらい前

おれがインドネシアに行ったとき

現地の友達の家に行ったときは

 

電気とかほぼないし、ガスは引いてないし、

シャワーに使う水ってば、雨水貯めたやつで体洗ってたし。

 

朝起きたら、ココナッツを木から採って、それ飲んでたし。

 

 

こんな生活でも

ここには何でもあるよー”って笑ってる。

 

もう衝撃的な一言!!!!

 

 

f:id:global-points21:20160729123830j:plain

 

 

別に、そんな生活をしたいとは思わんけどさ。

 

 

思ったよね。

 

オレ本当に好きで必要なモノってどんだけ持ってんだろ

 

 

前はさ、何となーく欲しいものって買ってたよね。

 

これってば、環境がそうさせるよね

 

人の欲求ってば、今の自分の環境によって変わるよな

 

きっと、おれが今東京のシャレオツタウンに住んでたら、

 

 

あ、もうちょっといい服欲しいなあってなるもんね。

 

可愛い子に会うときにツギハギの短パン履かねーわ。

 

(こんなカッコでも会ってくれる人ありがとうw)

 

 

欲求てばさ無意識に環境によって造られてることもあるんよ

 

 

きっとみんな知らん。

てか、意識してないよな。

 

 

ちょっと意識してみたら

いいかもなー。

 

 

そしたら、あんまり好きじゃなかったり、まあいいっか的な

妥協で、選んでるものあるかも。

 

 

 

 

 

 

 

モノが多いとか少ないはいんだよな。どっちでも。

 

 

大事なのは、その選んだやつが

自分がマジこれ好きだわー!!!ラブダわーーーー!!

もうお前しか見えねーーーーわーー!!!!

 

 

こんな気持ちで選んできたか。

選んでるか。

 

 

これってば、ワガママに近いけど

ワガママでええんよー!!

 

 

 

 

 

 

俺は

食欲だけにはワガママでいるな!!!!!

 

 

 

 

 

痩せれ!!!!

 

ブワッツ!!!!!!

 

 

f:id:global-points21:20160729121958j:plain

出典:dietmotivation.net

オレ幼少期w

 

 

 

今な

f:id:global-points21:20160729122319j:plain

出典:laughy.jp

 

 

 

 

ファンレター送ってくんなよ!!!!

 

 

 

 

 

 

「ブックマーク」「いいね!」「シェア」してくれたら、
とても嬉しいです!!

 

 

 


Face book友達追加していいよ

https://www.facebook.com/globalpoints21

instagramやってるよ

https://www.instagram.com/globalpoints21/

LINEはこれ

http:// http://line.me/ti/p/0HuD5xVCXo