日本人が宗教の話嫌いだから、あえて書くけど。の話。

ふううううううううううううぐう

山口県に再び。

 

 

今日はさ、ある宗教の教えを書くんだよ!!

 

 

7つな。

 

 

宗教って日本人にすげー嫌われるテーマをあえて書くからな!!!

 

 

でもどーせ、神社と寺の区別もつかねーおめーの頭じゃわからねーからな!!

(ごめんなさい。本当は思ってないから、怒るなカス!!)

 

クワガタ虫捕まえて、自分の頭にぶちこんで

脳ミソに刺激与えてから、読めよ!!!!

(ごめんなさい。本当は思ってないから、怒るなカス!!)

 

 

 

でも、

これってば秘密だから。

 

この宗教の尊師(教祖)やべーから。

 

 

 

バレたらCIAに狙われるから。

 

日本の公安も黙ってねーから。

 

あの鳥の名前に似た宗教とは関係ないみたいだけど、やべーから。

 

 

 

だから、読まない方がいい。

 

シェアとか絶対やめてな。

今回は特にな。

ホントだからな。

 

 

 

おれまだ死にたくねーから。

 

 

 

どーせ、おれのうんこブログは読者いねーから書くけど。

 

うんこだからね。

 

 

書くよ。

 

みるなよ!!!!!!

ストップ!!!!!

画面消せ!!!

(なかなか、コテコテのフリだわ。)

 

 

 

 

1.全ての食材に敬意を持つ

 

2.肉は嘘をつかない

 

3.ご飯は喉越し

 

4.喉に詰まったら、コーラで流すべし

 

5.苦手な人と食べるフレンチのフルコースより、仲間と食べるボンカレー

 

6.油を制するは、食を制す

 

7.健康には十分気をつけるべし

 

 

 

これな、古えの宗教

タクヤ教の基本7ヶ条

 

 

 

以上な。

 

教科書にはもちろん載ってねーし、

だから、当然夏休みのドリルにも載ってなかったやつな。

 

 

 

黙っとけよー!!!!(解れよ。)

人に言うなよーーー!!(解れな。)

いいね押すなよ!!!!(大丈夫だよな?)

シェアとか絶対絶対ダメ!!

(本当は、してほしいんだからな。)

 

 

 

 

 

タクヤ教の教えは嫌いになっても

タクヤの事は嫌いにならないで下さい!!!!!!!

 

 

f:id:global-points21:20160726165157j:plain

出典:blogs.yahoo.co.jp

 

 

「ブックマーク」「いいね!」「シェア」

すんなよー!!!!!!!

(ありがとな)

Face book:

https://www.facebook.com/globalpoints21

インスタ

http:// https://www.instagram.com/globalpoints21/

LINE

http://line.me/ti/p/0HuD5xVCXo