優越感という、とっても甘くて美味しい食べ物ついての話。

はあああああああああああ

 

テレビもねッ

 

ラジオもねッ

 

車もそれほど走ってねーーーー

 

 

おらあこんな村いやダーーーーーー

 

おらあこんな村いやダーーーーーー

 

とおおおおおきょへあああああ出るだー!!!!!

 

 

 


俺ら東京さ行ぐだ〜吉幾三

 

 

 

気づいたよ。

 

 

 

気づいた。

 

 

 

お腹が一杯になったら、人は眠くなるんだよ。

 

うわー!!!これ大発見でしょ!

きっと誰も知らないでしょ!?

 

おれってばすんげーーーーーーー!

 

 

 

それとさ、こっちはくそ、

ついでなんだけど

 

 

 

あれがあったら幸せー

これ手に入れたら幸せー

 

って思いすぎっと、

 

ケージの中でくるくる回るハムスター状態になりながら

頑張って頑、めっちゃ張って、

気づいたら、自分のために人を否定する

状態へ行っちゃうよ!

 

 

なにそれー!!

 

 

わかんなーーーーーーーいい!!

言うよねーーーー!!

ヨネーーーーーー!

 

ヨネスケーーーーーー!!

 

 

 

 

 

f:id:global-points21:20160725150124j:plain

 

 

 

で、この回路の仕組みがわからんばさ(わからないと)

ずーーーーっと続くかんね。

 

 

比べてんよねー。

比べたいんよねー。

でさ、優位に立ちたがるんよねー。

人ってさ。

 

でもこれ、全然アルからねー。

あるあるアルよ。

 

 

 

 

Aくん:車買ったんだよねー!!

チョー安かったけど、これでよーどこでも行けるしよ、

買い物とかすんげーーーーー楽勝じゃん!米買えるわ!!20KG 買える!!

コーラ1ケース買える!!

週末は家でユーチューブ見まくってやんぜーーーーー!!!

おしぇーい!!!!

 

 

Bくん:あ、オメーの車ダッセーボッコボコの中古車じゃん!

うんこじゃん!!

おれの、新車のカローラだし、それにキムタクが乗ってんからよ!!

 

 

はーい。

問題です!

 

 

AくんとBくんはどちらが幸せでしょう????

ナウねナウ。

 

正解は、

 

 

越後製菓!!!

 

f:id:global-points21:20160724180632j:plain

出典:twitter.com

 

オレは

Aくんが幸せだと思うよ。

 

 

だって、もう幸せなんだよ。Aくんは。

だれとも比べてねーんだよ。

 

 

 

 

 

BくんはAくんとくらべて自分が、いい車乗ってっから

幸せっていうか、優越感を感じてるだけね。

Bくんの前に高級外車乗ってる人がでたら、Bくんは

グウウウウウウウワーーーーーー!

この人すんげーわー。

この人に比べておれってカローラーでカローリングってんわ!!!

ってなってさ、、

 

 

あーーーーーーーーーー!!!!

ってんるかんね。

 

隣の芝生はアオーーーーーーーーい!!

 

アウォーーーーーーーイ!!

 

 

でもさー、感じたいよねー!!!

優越感。感じたいでしょー??

 

 

青い芝生

 

うわー!そっちでゴロゴロして〜!

すんげーゴロゴロして〜!!

 

 

 

比べる

誰かを下に思う

自分を上に位置づける

自分より上が出る

また、下を探す。

 

 

の繰り返し。

そーやって優越感を得るッッショ。

 

ヤメレ。

 

フェイスブックリア充アピールトラップに引っかからないで。

 

比べんでええわ。

 

 

1日中ユーチューブ見てたって

1日中スラムダンク見てたって

 

 

価値はあるんだぜーーーーーーー!!!

 

オシェーいい。

 

 

だからよー!!!!!

クラベルのヤメレ。

 

 

f:id:global-points21:20160725145959j:plain

 

 

比べるのやめてさ

自分が好きな事

絶対嫌だからやりたくない事

嫌だけどやってる事

 

ちょーっと考えたらいいんだよー!

考える夏2016

 

そんでさ僕

宮崎県でさ、いっぱいお友達出来たからさ、また行くっちゃ!!

オレのフェイスブックはみてねーーーーー!!

リア充だからねー!!!!!!!!