楽しい音楽のイベントのお知らせと、長崎ちゃんぽんを食べなかったお話。

チャーーーーーーーンポーーーーン!!

 

はい。

 

どうも。

 

 

f:id:global-points21:20160716170056p:plain

 

齋藤さんだぞ。

 

 

 

 

福岡

長崎

佐賀

熊本⇦今ここ向かってる。

 

 

で明日に宮崎県行って来週には四国にインするよー!!

 

 

うーどーんー!!

うーどーん!

 

 

九州は、長崎県だけ行ったことがなくてね。

ちゃんぽーーーーーーん!!!ってなったもんだから、

行ってきたよ。

 

ハウステンボス

2秒ね。

 

うん、2秒。

 

 

平和公園も行ってきた。

もうチャイニーズパークだわ!!!

アーーーー!!

 

 

 

なんとかアルよとは言ってなかったアルよ。

※ディスってません。夏休みが始まりました。良い子は丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。

 

 

像と同じポーズしながら、写真撮ってるし、その辺で唾吐きまくってるから、

 

カンチョー食らわせっぞ!!

※ウソね

 

フアアアアアッッキンバアアアスタアアアア!!

 

あ、これ言われた。オーストラリアで。

 

 

郷に入れば郷に従え

 

 

※お知らせだよ

9.11に地元の

新潟県三条市でイベントだから来てね。

僕もこのイベントの運営を、

ほんのり手伝ってるから、

みんな来てくれっと嬉しいよ。

リンクも貼っとくよ。

 

 

rakuonsai.com

f:id:global-points21:20160721123104j:plain

 

みんなで、地元を盛り上げようぜい!!!

だからシェアして〜!!!

 

 

 

「ブックマーク」「いいね!」「シェア」してくれたら、
とても嬉しいです!!

Face book:  https://www.facebook.com/globalpoints21

instagramhttps://www.instagram.com/globalpoints21/