出雲大社に来て、こりゃまたびっくりしたけど写真が載せれない。

シェええええええええい!

 

 

 

やっちまったー!!

ブログの写真が全部消えちまった!

こりゃ参ったーーーーーー!!

(2%くらいね。)

 

 

 

もうすんげー参った。

(2%くらいね。)

 

 

すんげーを通り越して

もんゲーーーーーーーー !!!

(2%くらいね。)

 

写真が消えたのはツレーな。

あれなかなか面白かったのにな。

 

 

そりゃ、、、 操作ミスったから おめーの責任じゃ!!!

デブ!!

 

カントリーマーム食いながら出直しやがれ!!

 

 

だから、 カントリーマアムな!!!!

 

風呂入れや!!!

 

ジョイ使え!

 

塩をすり込め! コショウもな!

 

 

 

おい、 それは下味じゃねーか。

 

ちゃんと美味しく食べてね♪ とか言わねーからな!

 

 

という訳で

 

島根にきたんだよ。 出雲大社に。

うん。すごい。

 

びっくり。

うひゃー!

 

 

 

おい!!!

デブ!

なんだそのクソみてーな感想は!!

 

日本のルーツでもある神社じゃねーか!

 

 

もうちょっと、、、

 

 

 

おい!!!!

いいか、あえて多く言わないのは

 

百聞は一見に如かず。

情けは人の為ならず。

カレーライスは飲み物にあらず。

ご飯は喉越しにあらず。

 

だ!

 

 

ぜひ出雲に来たら行ってみてね。

 

うわー写真が載せれない!ごめーん!!