内容が全然ないからからこそ、読まなくたっていいじゃないか。

ヨオオオオオオオオオオオロ レイヒーーーーーー!!!

 

ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル

 

 

f:id:global-points21:20160712101408j:plain

(もったいないおばけ)出典 prcm.jp

 

 

はい。 。

 

問答無用で大好きです。

 

 

 

で、

テント生活だから、電源確保が難しい!!

 

こりゃまいった。

ブログも更新もおろそかになってんなあ。

 

 

マーーーーーーーいいか!!!

 

 

こんな、クソみてーなブログ

誰も読んでねーからww

 

 

だろ??

 

 

実は内容も全くもって皆無なんだよね!!!!

 

 

だからさ、誰も読まねーんだ。

 

 

 

 

 

と思ったら、

もう100人くらいの人が見てるし。

まじかー!!!!




じゃあ、近況。

滋賀県ぬけたら、山。

京都の和束ってお茶の有名な場所。

 

段々茶畑。

 

f:id:global-points21:20160712102157j:plain

f:id:global-points21:20160712102330j:plain

のどか。。

 

 

 

f:id:global-points21:20160712101904j:plain



ウワーーーーーーーー!!!
デブやべーわ。

これってさ、ホー◯レスじゃない?
ブルーシートが雰囲気をかもしだしてるじゃん。

散乱してる感じがさ、、、

 

あー、、出てるよね。。。

 

 

ほら!!!

なんか感染るから、近づいちゃダメだよ!!!

 

 

 

 

 

何にも感染らねーわ!!!




それに、

おれの目にはお前にしか映ってねーわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:global-points21:20160712102035j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なテント生活。

 

ほーら、内容が全然ない!!!

まいったかー!!!

 

 

 

けどな、

内容がないものとか

無駄なものってのは

自分が本当に好きだったり、

実は自分が大切にしたい事が多いからなー!!

 

それを、無駄って削除しってったら、一体どんな人間になんだよー!!

 

野菜から、苦味取ったらどーなんだよ。

カレーからスパイシー取ったらどうなんだよ。

 

 

 

自分のしたい(無駄)事にNGばっか出してっと、

相手にもNGばっか出すよ。

 

自分の無駄にOK出すと、相手にもたくさんOK出せんよ!!

 

だから自分にとっての無駄を愛していこー!!

1日中アメトーーク見てたっていいじゃない。

 

f:id:global-points21:20160712112806j:plain

出典twitter.com

 

 

アメトーーク見ようぜ!!!!

 

 

 

 

内容がないけど

「ブックマーク」「いいね!」「シェア」してくれたら、
とても嬉しいです!!

Face book:  https://www.facebook.com/globalpoints21

instagramhttps://www.instagram.com/globalpoints21/

LINE: http://line.me/ti/p/0HuD5xVCXo